MENU

FX おススメの国内の証券会社

このページでは国内のFXのお勧めの証券会社について各社ご紹介しています。

国内の証券会社は最大レバレッジが25倍までですが、日本の会社という事もあってFX初心者には嬉しいサービスがたくさんあるところが多いです。

その中でも特にお勧めする国内の証券会社をいくつかご紹介させていただきます。

目次

DMM FX

FX初心者の方には持って来いの国内ブローカーならDMM FXが良いかと思います。

手数料が掛からない

手数料が掛からない点は初心者だけでなくともトレーダー全てが嬉しいサービスだと思います。

いったい何の手数料が掛からないのかというと

・取引手数料
・口座維持手数料
・ロスカット手数料
・出金手数料
・口座開設手数料
・クイック入金手数料

これら全ての手数料が掛からないのは嬉しいですよね。

スマホ版アプリ「DMM FX」がリリース

DMM独自のアプリでスマホからでも簡単取引が可能で操作性も十分でユーザーさんの使いやすさの満足度も高いです。

DMM FXはサポートが充実している

DMM FX専用のLINE@があって何も分からない初心者の方にも口座開設から実際の取引についての流れまで教えてくれるサポートがあるので、これはFX初心者には嬉しいサービスかと思います。

DMM FXにはこの他にも様々な嬉しいサービスがありますので、国内の証券会社をお探しの方は一度チャックしてみる価値はあるかと思います。

LION FX ヒロセ通商

スプレッドが狭いので短期トレードをやるには持って来いの証券会社

・人気のメジャー通貨からマイナー通貨を含めてすべての主要通貨の取引が可能
・最速の約定スピード
・豊富な注文方法での取引が可能
・平日での24時間電話サポート完備
・様々なお得なキャンペーンが常にある

様々な注文方法があるのは有難い

LINON FXは時間指定注文や、トレール機能もあるので、スキャルパーだけでなくスイングトレーダーでも十分に対応できる証券会社だと思います。

嬉しい通知機能

重要な経済指標やアラート通知、為替レポートにニュースといったFXをやるにあたって必要な通知機能があるので外出先でもスマホで気軽にチェックできます。

100%信託保全

三井住友銀行との提携によって100%の信託保全があるので安心して取引が出来るかと思います。

外為ジャパン

・全15通貨ペアスプレッド最狭水準
・1,000通貨取引が全通貨で取引可能
・100%信託保障!(日証金信託銀行株式会社/株式会社SMBC信託銀行)
・安心の平日24時間サポート
・クイック入金 約380の金融機関にて振込手数料無料(当社負担)
・外為ジャパンFX PRO~スマート、スピーディな情報が凝縮された取引ツール~
・取引ツール(Android/iPhone/スマホWeb版/iPad/モバイル)対応

国内ブローカーでは珍しく1,000通貨取引で取引可能なので初心者の方や資金が少ない方にお勧めな証券会社です。

取引条件を満たせば20,000円のキャッシュバックボーナスといったサービスがあるのでこれはお得かと思います。

まとめ

昔は国内のFX証券会社は様々な問題があってトラブルがホントに多かったのですが、現在の日本国内にあるFXの証券会社は法律が厳しくなって怪しい証券会社も無くなりました。

そして、各社様々なサービスがあってプラットフォームも独自のものが多いです。

FXの取引をやるにあたっては取引をやる上でのプラットフォームの使いやすさは、かなり大事になってきますので取引画面を開いて感覚的にサッと操作出来るところも選ぶポイントにした方が良いかと思います。

そういった意味ではこの辺の問題も含めてここで紹介している証券会社はボク自身が実際に過去に使ったことがある証券会社でもあるので使いやすさなどに関しては問題ないですね。

実際に使っていた時期はかなり前になりますので、当時に比べたらさらにより良い環境になっていると思います。

良かったら参考にしてみてください。

この記事が誰かの役に立てば幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ではでは~

HAYATOの独り言

HAYATO

先日アマゾンプライムで「劇場」という映画を観ました。

お笑い芸人の又吉直樹さんの新作らしいのですが、見応えあって面白かったです。

松岡茉優さんの演技が上手すぎて感動しました…泣

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

HAYATOのアバター HAYATO TEAM+STAFF

FXって本当に稼げるのか!?をテーマに実際に自分で検証してみた結果や感じた事などをまとめたいと思ってブログをはじめましたが、2020/7月にWordpressの操作を誤って、これまで書いてきた記事が全部消えるという事態に...

また新たにコツコツブログ開始して行きますのでよろしくお願いします。

FX・ブログ・アフィリエイトについての経験談を元に少しで誰かの役に立つ記事をと想ってアウトプットしております。

目次
閉じる