MENU

FX おススメの海外の証券会社

このページでは海外にあるFXの証券会社の個人的におススメのものをいくつかご紹介したいと思います。

海外の証券会社は国内の証券会社と違ってレバレッジが大きく取れるところが多いので少ない資金でもFXを気軽に始めらfれるメリットがあります。

しかしその裏では、なかなか出金が出来ないとか、出金が出来たとしても送金手数料が高いといったデメリットもあったりします。

そういった中でも現時点で日本国内でもユーザーが多く、他のブローカーに比べて比較的に使いやすくておススメの証券会社をいくつかご紹介しておりますので、是非とも参考にしてみてください。

目次

XMTrading

【最大レバレッジ:888倍

XMTradingは取引通貨ペアの種類が豊富で、その他にも株式指数ゴールド取引原油取引も出来ます。

ボクをはじめ、ボクの周りでもXMTradingをメインで使っている方が多いのですが、注文が滑ることもなく、出金に関してもスムーズに出来るので安心して使っいます。

個人の名義で最大8個のリアル口座が開設出来るので、複数のEA(自動売買)を使う方にも管理しやすいブローカーだと思います。

詳しい詳細はこちらからチェック出来ます。

ユーザーさん限定のFXウェビナーなどもあって素人の方でも勉強が出来る環境が整っていますのでおススメです。

AXIORY

【最大レバレッジ:400倍

国内で着々と人気が出てきてるAXIORY(アキシオリー)

MT4のプラットフォームはもちろんありますが、最近ではMT4にも負けないとも言われている「cTrader」のプラットフォームもあります。

・ゼロカット&ロスカットシステム
・約定率99.99%の実績
・IFSCライセンスによる透明性の高い取引条件
・タンダード口座とナノスプレッド口座の2種類があるので小資金での取引も可能
・日本人専用のサポートあり

その他にも様々なサービスがあるので気になる方は以下よりチェックしてみてください。

TAITN FX

【最大レバレッジ:500倍

TAITN FXも日本国内では多くの方が使っているブローカーです。

・平均スプレッド0.33pips
・70種類以上の取引銘柄
・ゼロカットシステム採用
・リクオート・オフクオートがほとんどない高い約定能力
・ゴールド・シルバー・原油なども、安い手数料・高レバレッジで取引が可能

・安心の日本語対応サポートあり

その他にも様々なサービスがあるので気になる方は以下よりチェックしてみてください。

https://partners.titanfx.com/registration/ref?cp=GQCFGJCSS1157 https://partners.titanfx.com/registration/ref?cp=IRJ1SJQIMC294

FX海外証券会社まとめ

海外の証券会社はこの他にもたくさん存在していますが…

・注文がなかなか入らい
・突然のサーバーダウン
・出金がスムーズに出来ない
・通貨表記にJPYがない
・サポートが日本人向きではない
・単純に使いにくい

など様々なデメリットが多いものが存在していますが、ここで紹介している証券会社はそんな中でもおススメ出来るブローカーをご紹介しています。

英語が出来る方はあまり関係ないですが、英語に弱い日本人には日本語でのサポートがしっかりとされているところを第一に、そしてトレードを行う際にストレスなくスムーズに取引が出来る環境が大前提でないと、自分の大切な資金を預けれませんからね。

海外業者となると変なトラブルに巻き込まれることもあるようですが、ここで紹介させてもらっている海外の証券会社は、既に日本国内で最も有名で安心して使われているブローカーをピックアップしています。

是非参考にしてみてください。

この記事が誰かの役に立てば幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ではでは~

HAYATOの独り言

HAYATO

アンパンマンに出てくる「チーズ」って犬は皆さんご存じですよね?
でもあの犬ってもともとはバイキンマンの仲間だったって事を知っている人は意外と少ないんですが、知ってましたか?笑

そしてアンパンマンの中身は「粒あん」です♪

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

HAYATOのアバター HAYATO TEAM+STAFF

FXって本当に稼げるのか!?をテーマに実際に自分で検証してみた結果や感じた事などをまとめたいと思ってブログをはじめましたが、2020/7月にWordpressの操作を誤って、これまで書いてきた記事が全部消えるという事態に...

また新たにコツコツブログ開始して行きますのでよろしくお願いします。

FX・ブログ・アフィリエイトについての経験談を元に少しで誰かの役に立つ記事をと想ってアウトプットしております。

目次
閉じる