MENU

誰でも出来る簡単お手軽「資金調達」

ここではボクが過去にやっていた転売で実際にやっていた手法をお伝えしています。

実際にやれば多少なりともお小遣い稼ぎにはなりますので興味がある方は読み進めてください。

目次

お金がない人が稼ぐには先ずは行動するしかない

ただこの手の情報というのは実際に教えてもらってもやらない限り一円にもなりません。

「お金を稼ぐ」という視点ではどういったところに着眼点を置くことが大事なのか?

ここをヒントに活かしてほしいという願いが正直あります。

この着眼点を養う事で物販だけでなく、その他のビジネスにでも必ず生きてきます。

しかし、多くの人が情報を得ても、それを上手くいかせない人が多いのもまた事実…

300円の情報です。

最初は無料で提供しても良いかな?とも思いまいしたが300円だけ頂きます。

なんだ!タダじゃないのかよ!

と思った方はこのままスルーで結構です。

なぜ少額であっても今回有料にしようかと思った経緯ですが、過去に転売でコンサルをさせてもらったときに全くお金がないという方から「本気で稼ぎたいです!」とお問い合わせがあって、その方とSkype面談で実際にお話しさせていただきました。

当時ボクの転売コンサルは15万円頂いてましたが、その方は親にお金を借りて来てボクのコンサルを受けたんですよね。

正直言って本気の度合いが他の方とは全く違いましたがこの方は今回ここで紹介させてもらう300円の情報だけで初月で5万円稼ぎました。

もちろんコンサルなのでフルサポートという条件もありましたが何が凄いのかってこの方の ゼロからイチ までの行動力が本当に凄かったという点です。

その後この方は自分でオリジナル商品まで作って自分自身で稼ぐ力を身に付けて巣立っていってくれました。

ボク自身はこのブログのプロフィールにも書いていますが、現在は転売をやっていませんが、それでもここで紹介する情報は今でも、有効で実際に行動(行動量にもよります)すれば、少なからず稼ぐことは可能ですし、お金を稼ぐための着眼点となるヒントは得れると思います。

とはいえ本当に押し売りでもなんでもありませんので、興味がある方がいらっしゃいましたら手に入れてみてください。

HAYATOの独り言

HAYATO

副業の入り口って本当に色々ありますよね。

ボクはたまたま「転売」でしたが基本的にどんな副業も本気でやれば全く結果が出ないというものは無いと思ってます。

直ぐに結果が出るなんてことを期待せずにしっかりと継続していく事が大事ですね。

今回はちょっとした情報のお知らせみたいになりましたが本当に押し売りではないので興味がない方はスルーしてくださいね~

ではでは

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

HAYATOのアバター HAYATO TEAM+STAFF

FXって本当に稼げるのか!?をテーマに実際に自分で検証してみた結果や感じた事などをまとめたいと思ってブログをはじめましたが、2020/7月にWordpressの操作を誤って、これまで書いてきた記事が全部消えるという事態に...

また新たにコツコツブログ開始して行きますのでよろしくお願いします。

FX・ブログ・アフィリエイトについての経験談を元に少しで誰かの役に立つ記事をと想ってアウトプットしております。

目次
閉じる