MENU

PGA[プランスゴールド]夜逃げ決行した!!

以前から怪しいとお伝えしていたPGA[プランスゴールド]が遂にドロンしましたね。

目次

PGAオフィスが空っぽに!!

すでにご存じの方も多いかと思いますが、以前からお金だけ集めていたいわゆる「ポンジスキーム」にて莫大な資金を集めたPGA[プランスゴールド]が遂にドロンと消えました。

これは実際にPGA本社に連絡が取れないという事で直接PGAの事務所に行った方が撮影した実際の現在のPGA本社事務所の写真です。※撮影日は10/14とのことなので一昨日ですね。

見事なまでに空っぽですよね…

以下の画像は実際に多くの方にPGA展開をしていた時に使っていたPGAが作成した動画の一部です。

写真を見比べて気付きましたか?

よく見てくださいね。

左の画像がPGAが作成した動画の一部右側の写真が現在のPGA本社の事務所内の写真です。

壁に掛かっている絵を見てもらえると分かるかと思いますがここは同じ場所となる証拠画像になります。

この写真を撮影した方が言うにはビルのオーナーさんは先週辺りからここにはもう人の出入りはしてなかったと仰っていたようで、まさに中国の大型連休を狙って雲隠れした感じですね。

TwitterでPGAを案内していた人らも証拠隠滅している!?

実はPGAを紹介している人でかなり悪質な方もいます。

これは以前TwitterでさんざんPGAを展開していた人のツイートです。

この方は現在これらのツイートを完全に削除していて、PGAは怪しいという側に回ってあたかもPGAは詐欺だ!と言わんばかりのツイートをし始めています。

ここに過去のツイートした証拠画像残ってますがこれらはどう説明するんでしょうね?

今となっては以下のようなツイートをしています。

https://twitter.com/2LaKtYnc0SXPTWX/status/1315913636267741186

自分が削除して証拠隠滅したツイートを完全に棚に上げて言いたい放題ですね…

こういった方は本当に悪質極まり無いと思います!

ちなみにこの方は現在も様々な投資案件をTwitterで紹介していますが、何一つ過去に紹介していた案件で稼げたものはありません!
ここまでくるともはや嘘つきですね…

PGAユーザーグループが大炎上!!!

現在日本でPGAを紹介していた人らはLINEなどで自分専用のグループなどを作っている方もいたようで、その中の一つで、LINEのオープンチャットでやっているグループを見つけたので入ってみたのですが、ユーザーさんたちの怒りが凄くて少し目を離して確認するでかでコメント数が軽く100件近く集まってます。

未だにPGAを信用している方は一度以下のオープンチャットに参加して中の状況を確認してみいると良いですよ。

LINE OPENCHAT
LINE OPENCHAT
LINE OPENCHAT

とはいえこのグループもいつまで残るかは分かりませんので参加して中の状況が見れるかどうかはこのブログを書いている現在はまだ確認出来るものとしておきます。

被害総額も相当な金額だと思いますので集団訴訟など本気でやる方もいるかと思います。

ボク自身は今年の夏前にPGAの話題は知っていて絶対に怪しいと踏んでいて8月頭にPGAに関しての記事の投稿とTwitterでもツイートしていたのですが、少しでもこの記事を読んでPGAの参加を踏みとどまってくれた方はいたんでしょか?

あわせて読みたい
プランスゴールド(PGA)には手を出すな!その理由とは…
プランスゴールド(PGA)には手を出すな!その理由とは…最近ネットでよく聞くPGA(プランス・ゴールド・アルゴリズム)ですが、物凄い勢いで色んな方が紹介されているのを目にしますが、これって本当に大丈夫なのか??ここで...
https://twitter.com/HAYATO_Nish1/status/1294959623812743169

ホントにこのような詐欺案件は多いので被害者の方が少しでも減ってくれることを切に願います。

PGAについて思うこと

実際にPGAはボクの後輩の彼女や親戚にも話が回ってきていました。

これだけ身近な人にもこのような話が回ってきているの知ると正直ゾッとしました。

何故中身が全くない投資案件にここまで多くの人が群がっていくのか…

親戚に関しては相談されたのでボクがその方と話をしてお断りしましたが後輩の彼女はボクが知った時には多額のお金をすでに支払っていました…

日本人はお金についての知識が本当に浅い上に豊かな国なのでお金を持っている人も多くいるのも事実です。

情報弱者を狙うには日本という島は詐欺師からしたら宝島のように見えているかもしれませんね。

挙句の果てにこのような事が起きても警察はなかなか動きませんので騙された方々が本気で立ち上がって訴えていかないと何も変わりません。

ボク自身も過去に似たような苦い経験があるので騙された方の気持ちも分かります。

だからこそ同じような上手い話には二度と乗らないように自分で勉強することも学びました。

一人でも多くの方が投資詐欺に合わないようにボク自身も今後また何かありましたら記事で紹介させていただきます。

この記事が誰かの役に立てば幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ではでは~

HAYATOの独り言

HAYATO

鬼滅の刃の映画公開しましたね。
明日観に行ってみようかと思います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

HAYATOのアバター HAYATO TEAM+STAFF

FXって本当に稼げるのか!?をテーマに実際に自分で検証してみた結果や感じた事などをまとめたいと思ってブログをはじめましたが、2020/7月にWordpressの操作を誤って、これまで書いてきた記事が全部消えるという事態に...

また新たにコツコツブログ開始して行きますのでよろしくお願いします。

FX・ブログ・アフィリエイトについての経験談を元に少しで誰かの役に立つ記事をと想ってアウトプットしております。

目次
閉じる