MENU

TEAM+plus 2021年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

と言いながらすでに2021年の年が明けて6日も経っていますがw

目次

2021版TEAM+各種EAリリース開始

昨年好評だったTEAM+の各種EAの2021年版のリリースも今週開始しました。

昨年驚異の獲得pipsをFX市場から抜き取ったMantis+を筆頭にAkatsuki+やHANTER+の2021年版となります。

2020年にリリースされたMantis+はほぼマイナスになった記憶がなく、2020年の最後の11月と12月の二ヶ月だけでも獲得pipsが3,771.6pipsを取ったのはユーザーの皆さんならすでにご存じかと思います。

>>FXの自動売買「Mantis+」

その他にも設定次第ではしっかりとコツコツ利益を伸ばしているAkatsuki+も玄人の間では人気のEAですね。

>>FXの自動売買「Akatsuki+」

Akatsuki+は低額の二万円から始められるのでとても敷居が低いEAでもありますが、ボクはこの敷居の低さに甘んじて少し無茶な設定をして稼働していたので年末にロスカットにあってしまいました!笑

二万円なら最悪ロスカットに入っても良いと思って無茶なロットで稼働してましたが安全に設定しているユーザーさんはたまに損切りにあってはいますがコツコツ利を伸ばしている感じですね。

その他にもまだまだ検証中のEAもあって今年のTEAM+から目が離せませんよ♪

とはいえ、「絶対に稼げるよ!」とか「100%儲かります!」なんてことは絶対に思ってませんし、投資の世界で絶対儲かるは有り得ませんので、興味があって使いたいと思う方は必ず自己責任で、余裕資金でやるようにしてくださいね。

免責事項・注意事項

□ 本EAのご紹介・および無料提供については金融商品取引法29条が規定する「投資助言・代理業」には該当しません。同条が要求する「登録」を必要とするものではありません。
□ 本記事および当ブログは、投資その他勧誘を目的として運営しているものではありません。投資における資金運用のご判断、および紹介されているEAのご使用につきましては、投資をなさるお一人お一人が熟慮の上ご決定いただきますようお願いいたします。
□ 本記事および当ブログで紹介している利益率等のデータは、過去の検証に基づいたものではありますが、今後の利益を保証するものではありません。
□ FX(外国為替取引)には、投資した資金を失うリスクも伴います。そのことをご承知いただいた上で、ご自身の判断により投資を行ってくださいますようお願いします。
□ 本EAのご使用による投資上の損失については、いかなる補償も補填もでき兼ねますので、ご了承ください。

HAYATOの独り言

HAYATO

あらためまして明けましておめでとうございます。

昨年は個人的には本当に色々あった年でした。

初詣も3蜜を避けて夜中の2時から神社に参拝に行ったんですがビビるくらい人が少なかったので「おぉ!ラッキー♪」と思い、おみくじ引いたら大吉でした!

2021年皆さんにとっても良い年になりますように!

という事で今年もよろしくお願いします^^

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

HAYATOのアバター HAYATO TEAM+STAFF

FXって本当に稼げるのか!?をテーマに実際に自分で検証してみた結果や感じた事などをまとめたいと思ってブログをはじめましたが、2020/7月にWordpressの操作を誤って、これまで書いてきた記事が全部消えるという事態に...

また新たにコツコツブログ開始して行きますのでよろしくお願いします。

FX・ブログ・アフィリエイトについての経験談を元に少しで誰かの役に立つ記事をと想ってアウトプットしております。

目次
閉じる