ここでは実際にボクが使用しているFXの自動売買各種の週間報告の記事となります。
今週の獲得pipsの合計は 446.3 pipsでした。
各種EAの結果は以下のようになっております。
Mantisu+
今週のMantis+はAUD/JPYとAUD/USDで合わせて15本の利確がありました。

[Mantisu+]
今週の獲得 pips は合計 428.7 pipsでした。
2021年稼働最初の週のMantis+は好調な滑り出しですね♪
ちなみにこれまでのMantis+の対応通貨は[USD/JPY] [AUD/JPY] [AUD/USD]の3通貨でしたが2021年から新たに[AUD/CHF]でも稼働出来るようになりました。
という事でボクもAUD/CHFもセットしています。
現在はポジションAUD/CHFにて21本・AUD/JPYにて43本のポジション持越しをしています。
って初めてこの記事を見る方は、「えっ!?そんなにポジション取るの?」って思う方もいるかもしれませんね!笑
今年のMantis+も目が離せないので興味がある方は過去の週間報告の結果もチェックしてみてください♪
1週目 | 2週目 | 3週目 | 4週目 | 1月獲得pips |
428.7 pips |
こちらはXMのマイクロ口座で運用資金 二万円での運用結果となっております。
Mantis+の詳細は以下になりますので気になる方はチェックしてみてください。
Akatsuki+
昨年末に(攻めた設定をしていたので)ロスカットに入ってしまったAkatsuki+ですが今年(今週)から再稼働しております。
今度はしっかりと損切り設定をしての稼働ですのでちょいちょい損切りする週も出るかと思いますが、今年はこの設定で試してみたいと思います。
という事でAkatsuki+の今週の結果は以下のようになりました。

今度は損切り設定をしっかりとして稼働していきます!笑
「Akatsuki+]
今週の獲得 pips は合計 17.6 pipsでした。
こちらはGEM口座で運用資金二万円で運用結果となります。
Akatsuki+の詳細は以下になりますので気になる方はチェックしてみてください。
今週の総合結果
[Mantis+][Akatsuki+]
今週稼働分の獲得pipsの
トータルは446.3 pips でした。
ここでご紹介している各種EAは以下のLINE@に登録後に「ご希望のEA名と一緒に使用希望」とご連絡頂ければ運営側にてご対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
その際に、デモ口座での希望なのかリアル版(スタンダード口座 or マイクロ口座)での希望なのかもご一緒にご連絡頂けるとスムーズなご対応が出来ますので宜しくお願い致します。
※リアル版でのお取引の際は指定口座にて口座の作成をお願いすることになりますので宜しくお願い致します。

メールでのお気軽申し込み希望方はこちらから
LINE@に登録してのやり取りが苦手な方はこちらの申し込みフォームからでも各種EAの申し込みが出来ますのでこちらも是非ご活用ください。
免責事項・注意事項
HAYATOの独り言

さてさて今週から仕事も始まって年末年始の休みボケがまだ取れてないですが、めちゃくちゃ寒いですよね…
そして一都三県でコロナによる緊急事態宣言も出てしまったのでこれを機に他の件でもやるところ出るでしょうね!
ボクが住んでいる愛知県も知事が緊急事態宣言出しそうな感じですね。
ワクチンも急いでほしいですが、インフルエンザには「タミフル」といったようにコロナに効く薬が出来ないことにはこの騒ぎも落ち着かないような気がします。
オリンピック無事に出来るのか?
何とも言えないでしょうね…