FXの自動売買:今週1/6~1/10までの運用結果

今週の自動売買の運用結果

 

 

実際に僕が運用しているFXの自動売買「Spider+」「Mantis+」の今週の運用結果です。

今週はいったいどうなったのか?

 

 

2020年もスタートしましたね。

 

 

FX相場も無事に開始した今週ですが、年末年始に大きなフラッシュクラッシュは無かったものの、10日の金曜日は今年初のアメリカ雇用統計や、元日産のカルロスゴーンの違法?出国についての連日にわたる報道、あとはイランが追撃を認めたウクライナ機墜落の報道など何かとざわついた一週間でもありました。

 

 

そんな中、今年もユーザー様よりも一足先にチェックも兼ねて、Spider+とMantis+の自動売買の稼働をスタートしました。

 

 

Mantis+に関しては昨年リリースされたSpider+とほぼ同時期に完成はしていたのですが、そこからいろいろと改良を重ねていまして、本日より正式にTEAM+の公式サイトよりリリースが決定しております。

 

 

当然ですがSpider+を開発したとき同様に、実際に僕らスタッフ自身が稼げるEAを作りたい!って思いで開発したので当然ですが、僕らスタッフはみんな実際に使っていますので今週からは両方のEAの週間報告を行っていきますので宜しくお願い致します。

 

 

あっ!

ちなみにTEAM+公式サイトでも運営側が行っている検証用の口座で稼働している結果もUPしてますので良かったらチェックしてみてくださいね♪

>>TEAM+公式サイトはこちら

 

 

ではでは今週1/6~1/10までのSpider+とMantis+の週間報告をさせていただきます。

 

 

【Spider+】

 

今週のSpider+5,995円の利益でした。

 

 

日本時間のみの稼働なので基本的にはかなりの確率でその日のうちに手仕舞いするので昨年同様に安心のSpider+でしたが金曜日はアメリカの雇用統計があったので朝から一日OFFにしてました。

 

 

ポジションの持ち越しもないです。

 

来週も期待していきます♪

 

 

 

【Mantis+】

 

今週のMantis+2,125円の利益でした。

 

 

こちらはショート戦略型のEAなのでロングは取りません。

そしてエントリー条件に入らないとポジションは取らないので、毎日ポジションを取るEAではありません。

 

 

エントリー条件に入ると、ポジションを取りだしますが、利確するまでにちょっと時間がかかる事もあるのでポジションは持ち越すことも普通にあります。

 

 

ですがマーチンしないのでその辺にあるマーチン系のEAに比べたら遥かに精神的に楽です♪

 

 

ちなみに現時点でポジションを持ち越していますが、現状こんな感じです。

しかも利益が乗り出してきているポジションもあるので週明けどうなるのか楽しみです♪

 

 

こちらも来週期待していきたいと思います。

 

 

上記EAについての詳細は以下の記事で紹介していますので興味がありましたらチェックしてみてください。

>>FXの自動売買「Spider+(plus)」の紹介

>>FXの自動売買「Mantis+(plus)」の紹介

 

今週もお疲れ様でした!

来週もよろしくお願いします^^

タイトルとURLをコピーしました