FXアフィリエイトを始めるならXMがお勧めです。

XM(XMTrading)

今回はXMアフィリエイトについてのお話しです。

 

とはいえボクもXMでのアフィリエイトに目を付けたのが最近なので、まだちゃんとした結果は出ていませんが、FXを通じてXMを使いながら色々と調べていくうちに、やってみたくなるような良い条件が多いことに気づきました。

 

 

これを読んで通常のアフィリエイトよりもXMでやるアフィリエイトがどれだけ凄いアフィリエイトなのか?

についてまとめまてますので是非参考にしてみてください。

 

▼目次

  1. XMアフィリエイトは高単価の報酬が期待できる
  2. XMアフィリエイトはメリットしか見当たらない
  3. XMアフィリエイトの注目すべき報酬の仕組み
  4. XMアフィリエイトは報酬単価も桁違い
  5. XMアフィリエイトで稼ぐ方法は2種類あります
  6. XM・紹介者・ユーザー全てにメリットがある

 

XMアフィリエイトは高単価の報酬が期待できる

もともと僕はFXの取引をするためにXMの口座の開設をしたのが始まりなのですが、もともとXMは世界中で非常に人気が高いブローカーで利用者の数も相当多いようです。

 

 

そしてそれと同時にアフィリエイトをやる人の間でもこれまた非常に人気が高いようです。

 

 

なぜか?

 

 

XMアフィリエイトは副業として、FX関連のアフィリエイトの中でも簡単に始められて、高い報酬が継続的に発生させることが出来る収益性が高いアフィリエイトだからです。

 

 

色々調べてみると、実際に多くの方が長年に渡って稼いでいて、このような多くの実績から、信用と評判が同時に上がっていき人気につながっています。

 

 

すでに始められている方の中には相当稼いでいる方もたくさんいるので、「今さら初めてもすでに遅いのでは?」と思う方もいるかもしれませんが、ここをどう見るのかがそれぞれの判断になりますが、ボクが思うに、XMアフィリエイトの市場規模が桁違いに大きいので個人的にはまだまだ参入する価値は十分にあると判断しています。

 

もし現時点でFXをやっていて、FXに関連したブログを書いている方や、これからFX関連のブログをはじめようかと思っている方はXMパートナーに登録することをお勧めします。

 

 

ブログそのものを継続して書くことは難しいかと思いますが、XMアフィリエイトにて発行される自分専用のリンクやバナー広告をブログ内に貼っておけば読者さんが付いた時にはそこからあなたの収益につながる可能性は十分にあり得るからです。

 

 

やり方も非常に簡単で拡大していければ高い報酬を得ることは十分に可能です。

 

 

実際にブログを書く理由の一つとして、優良な情報を発信することが第一ですが、プラスαでブログからの収益を発生させたいと思うのがブロガーの本音だと思います。

 

 

様々なFXアフィリエイトがありますが、XMアフィリエイトはこれらの中でもボクが調べた感じではダントツでお勧めできるアフィリエイトです。

 

 

XMではアフィリエイターのことを「パートナー」と呼んでいます。

 

 

>>XM公式サイトを確認する方はこちら

>>3分で登録完了できるXMパートナー登録

 

 

XMアフィリエイトはメリットしか見当たらない

では何故にボクがXMアフィリエイトお勧めするのかについてここでお話ししていきます。

 

先ずこちらからXMアフィリエイトについて詳しい利点が確認できますが、XMアフィリエイトを始めるにあたって、費用が一切かかりません。

 

 

高い報酬を得れることはあっても支払いが生じる事は絶対にないです。

 

 

先ほどの詳しい利点のリンクからも確認できるかと思いますが、メリットしかないと思います。

 

 

もちろんそこにはマナーを守ってちゃんとした紹介をしなければいけませんよ。

 

 

変な紹介の仕方はトラブルの元になるのでちゃんと皆さんがwin-winになるように紹介するのが前提です。

 

 

ただ条件内容はメリットしかないのであえてデメリットと上げるとするなら、ブログの記事を書いていかなければいけない点ですかね。

 

 

とはいえFX関連のブログをすでに書いている方はそこまで苦じゃないかとおもいます。

 

 

これからFX関連のブログを始めようかと思う方は頑張ってください。

 

 

XMアフィリエイトの注目すべき報酬の仕組み

XMアフィリエイトでボクが最も注目した点が「ライフタイムコミッション」の収益モデルです。

 

 

国内でよくあるFXアフィリエイトの収益モデルの場合は、自分のリンクを踏んで口座開設をしてくれた方が、数ロット取引したことが確認出来たら一回だけ10,000円~15,000円ほどの紹介料が払われるものがほとんどです。

 

 

では「ライフタイムコミッション」はどのようなものかというと。

 

 

リベートシステムというシステムがあり、自分のリンクから登録してくれた方がXMで取引をするたびに報酬が発生し続けるというものになります。

 

 

「ライフタイムコミッション」という仕組み(収益モデル)は自分のリンクから登録してくれた方がXMで取引をする限りはずっと報酬が発生するというシステムです。

>>3分で登録完了できるXMパートナー登録

 

XMアフィリエイトは報酬単価も桁違い

XMアフィリエイトでは他の海外のFXアフィリエイトと違って報酬単価も桁違いに大きいところです。

 

どれくらい桁違いなのかというと、他の海外のFXアフィリエイトの相場は1ロットの取引に対して2~3ドルで、高いところでも5ドル未満の報酬ががほとんどですがXMでは1ロットの取引で最高10ドルという破格の単価なんです。

 

 

これだけでもXMの報酬額がどれだけ凄いかという事もお分かりになるかと思います。

 

 

更にここらが個人的にはかなり良いと感じた部分なのですが以下のものをちょっと見てください。

 

 

実際にXMアフィリエイトでは自分の紹介にて登録されたアクティブトレーダーの人数によって報酬が変わってくるのですが、まとめると以下のようになります。

 

 

 

 

報酬は自動でアップしないのでアクティブトレーダーの人数が増えたら自分でサポートに連絡しないといけません。

 

 

先ほどもお伝えしましたが、更に良いと感じた部分がこの最高額の10ドルを受け取るまでの人数が31人です。

 

 

これってあなたは無理な数字だとおもいますか?

 

 

この敷居はかなり低いと思いますのでブログを頑張っていけば必ず到達する人数だとボクは思います。

 

 

よぉ~く考えてくださいね?

・たったの2人のアクティブトレーダーの登録で他のFXアフィリエイトの平均報酬の「3ドル」に並びます。

・たったの3人のアクティブトレーダーの登録で他のリベートシステムよりも高い単価になってしまうんです。

 

 

ここの凄さに気づけた方は今すぐにはじめた方が絶対に良いです。

>>3分で登録完了できるXMパートナー登録

 

 

コツコツと地道にブログ活動をしていきながら同時進行でXMアフィリエイトをやっていけば自ずと31人は超えてくる人数ではないでしょうか?

 

 

ちゃんとブログやSNSなどで活動を継続できる方なら、絶対に31人は行けるはずです。

 

 

そして「ライフタイムコミッション」なので報酬は一回限りではなくてアクティブトレーダーがトレードを継続する限りずっと発生し続けます。

 

 

人数も増えてくればそれだけ報酬も膨れていくのでここに最大のメリットを感じます。

 

 

あと、これもボクが調べた中で決め手となった大切な情報なのでお伝えしておきますが、XMはこのアフィリエイトにも相当力を入れていまして、2020年1月1日までに支払われたIB報酬の総額はなんと…

 

 

5億2,976万ドル以上になったと公表しています。

 

これ日本円に換算すると、570億円以上です。

 

 

これはXMアフィリエイトで活動されたアフィリエイターに支払われた額ですがホントにすごい金額ですよね。

 

海外FXアフィリエイではこの報酬のことをIB(イントロデュースブローカー)報酬といいます。

>>パートナー口座を登録する

 

 

XMアフィリエイトで稼ぐ方法は2種類あります

XMアフィリエイトで稼ぐには2つの方法があってその方法というのが以下の2点になります。

 

・XMで取引してくれるトレーダーを紹介する
・XMアフィリエイターを紹介する

 

それぞれがどのようなものなのかちょっと以下まとめます。

 

 

【XMで取引してくれるトレーダーを紹介する】

こちらがメインでやっていく方がほとんどかともいます。

 

 

これまでに解説してきたように実際にリベート率も高く報酬も上げやすいかと思います。

 

 

ちなみに自己アフィリエイト(自分のリンクを踏んで口座開設をする)行為はXM側するとパートナープログラムの趣旨に合わないとのことで良いとはハッキリ言いません。

 

 

なのでご家族の名義などでやる分には良いかと思います。
(これもまたグレーかもしれませんが…)

 

 

【XMアフィリエイターを紹介する】

これは、ボクがここの記事で紹介しているようにXMアフィリエイトで稼ぐアフィリエイターを紹介する方法です。

 

 

これは自分が紹介したアフィリエイターが稼いだ報酬の10%が自分に入ってくるといったシステムです。

 

>>パートナー様の利点 

 

このシステムもまた上手く作られた仕組みで紹介する側にも登録する側にも全くデメリットはありません。

 

 

 

この報酬も全てXMの会社の売り上げから支払われますので安心して下さい。

 

 

何故ここまでアフィリエイターが増えているのか?に着目すれば分かるかと思うのですが、もしこの制度にデメリットがあれば紹介する人は必然と少なくなり最後には紹介する人はいなくなります。

 

 

そうなればXMは信用問題となり一気に顧客を失うことになります。

 

 

企業が売り上げを伸ばすために会社を大きくするためにはこういった信用を得ていかなければ絶対に大きくなりません。

 

 

これは人にも同じことがいえるかと思います。

 

 

信頼が高い人の周りにはそれだけ人が多く集まってきますよね?

 

 

それと同じですね。

 

 

なのでアフィリエイターに対してもデメリットになるようなことはやっていないので、現在に至ってもボクのようにXMアフィリエイトを始めようかと思う人が出ているという事ですね。

 

 

紹介するアフィリエイターも登録してくれる方もデメリットがないように仕組みを作ることで結果的にXMにもメリットが生まれる。

 

 

まさにwin-winの関係という事ですね。

 

 

>>パートナー口座を登録する

XM・紹介者・ユーザー全てにメリットがある

 

XMが急成長している要因はまさにこのwin-winの関係が出来る仕組みをちゃんと作ったからだと思います。

 

 

XMが利益を伸ばすために考えていることは自社の利益を紹介者やユーザーさんに還元することだと考えているように思えます。

 

 

その証拠にXMではNDD(ノンディーリング)方式で顧客の注文をほぼすべて市場に出しています。

 

 

XMの利益はスプレッドから捻出しているという事です。

 

>>パートナー様の統計
これに対してDD(ディーリング)方式を取っているブローカーは全く逆です。

 

 

これは顧客の注文は市場に流さず全て自社で処理します。

 

 

言い方が悪くなってしまいますがこれは吞み行為です。

 

 

そして残念なことに国内のFX会社は全てこのDD(ディーリング)方式です。

海外でも多くのブローカーはこのDD(ディーリング)方式です。

 

 

DD(ディーリング)方式がどういったものなのか簡単に説明すると、トレーダーの負けた金額がブローカーの利益になり、勝った金額が損出になるという仕組みです。

 

 

要はパチンコ屋さんの仕組みと同じです。

 

 

なので、NDD(ノンディーリング)方式で顧客の注文をほぼすべて市場に出しているXMが他所に比べてクリーンで信頼性が高いので人気が高いという事になります。

 

 

NDD(ノンディーリング)方式でアフィリエイターやトレーダーに還元することで信用を勝ち取りながら会社を大きくする考えに個人的にすごく共感も持てましたし、大きな魅力を感じ、大きなメリットも感じたのでXMアフィリエイトをお勧めしますよ~と初めにお伝えしたようにこの記事を書くことにしました。

 

 

長くなりましたがここまで読んでくれてメリットを感じた方は是非XMアフィリエイトを始めてみてください。

>>パートナー様ホームページ

 

 

>>XMポイントの上手な貯め方と有効な使い方
>>XM(XMTrading)の特徴・メリット&デメリット

 

この記事が誰かの役に立てば幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ではでは~

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました