XMでの追加口座の開設(複数口座)の作成手順

XM(XMTrading)

XMでは一人最大8個の複数口座の保有が出来るのですが、ここでは追加口座の開設手順について画像付きで分かりやすくまとめてますので、初めてで分からない方は参考にしてください。

 

 

XMでの追加口座の開設のやり方

 

追加口座の開設について解説していきます。

 

 

慣れてしまえば一分もあればサクッと出来ますが、これを見ながらやっても5分程度で出来るように簡潔にまとめてますので、是非参考にしてみてください。

 

 

その前に、まだXMでの口座開設が新規の方はこちらを参考にしてください。
>>XM(XMTrading)の新規口座開設手順

 

 

それでは追加口座の開設について進めていきます。

 

 

先ずは以下よりマイアカウントにログインしましょう。

 

 

 

 

マイページにログインしたら、上記画像の部分の「追加口座を開設する」を選択してください。

 

 

すると以下のページに画面が切り替わりますのでそれぞれの必要項目を入力していきます。

 

 

 

 

それぞれの入力項目については以下に詳細まとておきますので分からない方は参考にしてください。

 

 

取引口座詳細
・取引プラットフォームタイプ
(ご自身が使用するMT4 or MT5のどちらかを選択)

・口座タイプ
(ご自身が使用するスタンダード or マイクロ or Zeroものを選択)

・口座の基本通貨
(JPYを選択)

・レバレッジ
(1:888を選択)

・口座ボーナス
(はい、ボーナスの受け取りを希望します。を選択)

 

パスワード
・すでに登録しているパスワードを入力しましょう。
(それぞれ変えると管理が面倒になります)

 

確認
チェックボックスにチェックを入れます。

 

 

最後にリアル口座開設のボタンを押すと登録しいているメールアドレスに追加口座作成完了のお知らせと、新たに作成したID番号が送られてきますのでそのIDで申し込みしたプラットフォーム(MT4 or MT5)にログインしていく流れとなります。

 

 

たったのこれだけです。

 

 

凄く簡単ですよね?笑

 

 

実際にXMでは追加口座の開設によって、個人で最大8個まで口座の保有が出来るので、いろんな証券会社で口座を開設するよりは上手く使い分ければXMだけで十分な感じですね。

 

XMで追加口座の開設はこちらから
という事で今回はここまでです。

 

この記事が誰かの役に立てば幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ではでは~

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました