新型コロナウイルス策EA

EA(自動売買)

新型コロナウイルスの影響で相場が荒れてますがこのような荒れ相場でも堅実に上手く立ち回れる自動売買があればなぁ~という思いから作られた自動売買の紹介です。

 

 

まだまだテスト段階ではありますがちょっと面白い形でTEAM+のプログラマーのシルさんが作ってくれました。

 

 

細かいロジックは公開できませんが、バックテストの結果はこんな感じです。

 

 

 

 

「Active Mode」とありますが、これはNo1~No4まであってイメージとしてはEAの感度です。

 

 

No1がアクティブ数が高くてNo4まで行くにつれてアクティブ数が低くなるといった感じです。

 

 

この自動売買特徴としては色々ありますが、特に嬉しいポイントは少ない証拠金でスタートできる点です。

 

 

少ない証拠金っていくらからなの?

 

 

って質問が来るかと思いますが、最低賃金は二万円から出来る自動売買です。

 

 

まだまだテスト段階ですが、感触が良ければTEAM+のコミュニティでも案内する予定です。

 

 

とはいえ、まだ自動売買の正式名称も決まってなくて、テスト段階でもあるので現段階では【仮】ですね。

 

 

ですが、色々な自動売買コミュニティで様々な自動売買が資金が溶けたといった情報がたくさんあるのでこういった予期せぬ相場でも上手く立ち回れる自動売買が出来ればという願も込めて考えられたロジックなので中身を見た時によく考えられた自動売買だなぁ~と率直に思いました。

 

 

ボクもデモですが実際にテスト運用開始していますのでまたこちらも追って報告できたらと思います。

 

 

新型コロナウイルスとの闘いは長期戦になりそうですね。

 

 

本業でも仕事が休みになる人が出てきていますが、こういったときこそマイナス二で捉えずにプラスに取っていきましょう!

 

 

ボクは急に出来た、この時間で裁量トレードを本気で今取り組んでいます。

 

 

ブログの更新も毎日更新出来てなかったので久しぶりの更新ブログになりましたが、裁量トレードの結果も追って更新していこうと思っていますので良かったらチェックしていってください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました