FX 自動売買「Akatsuki+」5/4~5/8週間結果

Akatsu+(plus)

ボクが実際に使ているFXの自動売買「Akatsuki+」の5/4~5/8までの週間結果の報告です。

 

 

今週はゴールデンウイーク中は自動売買は停止していたので実際に稼働したのは5/6の水曜日からでしたので今週の実稼働は三日間でした。

 

 

運用証拠金は2万円です。

 

 

今週の結果は281円でした。

 

 

 

 

現時点のトータルは21,103円なので現時点でのトータル結果はプラス1.103円です。

 

 

今月に入ってからの運用ですが、実際の推奨ロットは一万円に対して「0.01ロット」です。

 

 

ただあまりにもエントリーから決済までが早いので今週の8日から少しロットを上げました。

 

 

当然ですが、推奨ロットではないのでここに関しては個人的にはリスクを取って自己責任での設定となります。

 

 

証拠金が2万円なので最悪資金がなくなっても良いと割り切っての運用という事ですね。

 

 

実際にAkatsuki+がどんなEAなのか詳細が気になる方は以下の記事にてまとめておりますのでチェックしてみてください。

>>TEAM+の新EA「Akatsuki+」が完成!

 

 

デモ版にて感触を掴んでからリアル版に移行できるので安心して試すことが出来ますので気軽にお問い合わせしてみてください。

 

 

新型コロナウイルスの影響で休みが多かったですがボクは来週から仕事もスタートします。

 

 

まだまだ完全に改善されていない中、様々な箇所でまた人の動きが増えそうなので、正直ちょっと心配ですね…

 

 

来週も宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました