FX 自動売買「Akatsuki+」5/25~5/29週間結果

Akatsu+(plus)

ボクが実際に使っているFXの自動売買「Akatsuki+」の5/25~5/29までの週間結果の報告です。

 

 

今週のユロドルは週明けから上昇トレンドが止まりませんでしたね!

 

 

二万円から運用出来るコスパが良いEAなのでリスク覚悟で推奨ロットよりも高く設定して損切り設定も解除して稼働していたので見事に強制ロスカットに入ってしまった週となりました。笑

 

 

という事でこちらが今週の結果です。

 

 

 

 

以下MyFXbookでの証拠画像になります。

 

 

 

 

Akatsuki+稼働開始から先週の時点では約20%の利益率を出していましたがやはり無理な設定はこういったときに一瞬でやられてしまいますね。

 

 

>>先週までの結果の記事はこちら

 

 

ちゃんと推奨設定で稼働されているユーザーさんは設定していた損切りには掛かったようですが、運用資金はちゃんと確保した損切りなので翌日からまた稼働開始が出来て利益を出していますね。

 

 

二万円での運用だったので最悪溶けるかも!といリスクは元々分かっていての設定でしたので、そこまで落ち込んではないですが、やはり推奨設定はしっかりと守った方が楽しく運用は出来ますね。

 

 

これも人間の心理と思うのですが二万円という少額からのスタートだったのでちょっとギャンブル的な感覚でやっていたのもあるので来週からは推奨設定でリスタートしたいと思います。

 

 

そしてこのタイミングでAkatsuki+もバージョンアップしたものが完成したので気持ち新たにまた二万円からスタートしたいと思います。

 

>>Akatsuki+のEAの詳細についてはこちら

 

実際に興味がある方はまずはデモ口座にて試すことも可能ですので以下のTEAM+の公式LINE@へ「あかつきデモ版希望です」とかでもいいのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

【TEAM+LINE@】
Add friend

 

 

では来週も宜しくお願い致します。

 

 

タイトルとURLをコピーしました