ブログアフィリ三ヶ月目の途中経過。

2018年の9/26から始めたブログ(このブログではないです)で実際にアクセスが集まるまでどれくらい掛かるのか?

今月で三ヶ月が経ったので現在の進捗をご紹介します。

副業でブログは稼げるのか!?

という疑問に自ら実践してやってみようと検証を開始して三ヶ月が経過しました。

ここではリアルに副業の方でも出来るレベルで更新をしています。

どんな感じでブログをやっているのかというと・・・

ちょっとした雑学や豆知識的な内容の記事をごちゃまぜで書いているブログで構成していて。

・一日一記事

・最低1000文字以上

・キーワードも出来るだけアクセスがある物を調べて書くように意識する

初めてやる方でもこれくらいは出来るであろうという設定で上記三点を守って継続中です。

さてさてここで一ヶ月目~三ヶ月までのアナリティクスの画面を実際に見てみましょう!

【一ヶ月目】

【二か月目】

【三ヶ月目】

一日一記事で三ヶ月ってことは現在単純計算で約90記事が更新されています。

アクセスを集めるのに必要な記事数で言うとまだまだ全然足りませんね(~_~;)笑

まぁでもこんな少しの期間で結果が出る訳ないですからねw

三ヶ月目で若干pv数が落ちてますのでこの辺の修正が必要ですね♪

まぁでも確実に検証中のブログに訪れるユーザーが増えているので、今後もコツコツと継続していくだけですね(*’▽’)

とは言っても、ほとんどの方がこの三ヶ月目辺りで継続出来なくなって、離脱者が多くなる時期でもあります!

とりあえずここまでもし頑張っている方はまだまだ頑張って行きましょうね!(^^)!

実際にブログってかなり低い敷居で始められるネットビジネスなんですよ♪

そしてちゃんとちゃんとしたやり方で継続することさえ出来れば絶対に結果が出るビジネスモデルです!

ブログで稼げる時代は終わったという方も中にはいますがそれはまだまだ先の話で、今も全然稼げるジャンルだと思います。

だから僕もわざわざここで新しくスタートしたブログの検証を公開してやっているんです。

稼げないと思ったらわざわざやりませんよね?笑

だってそうだとしたら時間の無駄だし(~_~;)笑

ただここでやるのを躊躇してトライしない人は他でも結果が出ないのかな?とは思います。

ここで紹介している検証結果ではまだ僕も結果は出ていませんが、すでに数字に変化が出始めてきだしたので少しづつ手応えは出て来ていますね♪

ブログはちゃんとキーワードを狙って記事を書くのを前提に一日に更新する記事数が多く出来ればそれなりに結果は早く出ます。

ただ検証中のブログは副業でもやれるペースでの更新なので、一日一記事での更新です。

これがコツコツ継続出来ればあなたも必ず結果は付いてきます。

今後の検証結果も定期的にこのブログで紹介していきますのでまた次回の更新をたのしみにしていてください(*’▽’)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする