ブログアフィリ4ヶ月目の途中経過。

検証アフィリエイト

ども!

HAYATOです。

ブログアフィリエイトってホントに稼げるの?と思い始めたブログも今日で4ヶ月目になりました。

 

実際にアクセスは伸びているのか!?

 

今回はここに注目していきたいと思います。

 

 

毎日、一記事、1000文字以上でSEOを狙って書きはじめて今日で4ヶ月目です。

 

ざっくりというなら約120記事を書いてます。

 

wordpressの場合だとちゃんと狙ったポイントが外れてなきゃそろそろ、アクセスの数字にも変化があっても良いころですよね♪

 

 

という事で公開処刑開始します!笑

 

 

ちなみに先月の数字はこんな感じ・・・・

 

なんか最近知ったんですけど、こういった解析数字ってブログとかで公に公開するのは基本NGなんですって(~_~;)

 

 

Googleさん厳しいですね^^;

 

 

そして4ヶ月目の現状がこんな感じです。

 

 

うん!

確実にPV数伸びて来てますね(´艸`*)

 

 

たぶんここまで来たらホントに、あと一息ですね!!

 

 

実際に開始当初から先月までの三か月間ははこんな感じでしたので。

>>ブログアフィリ三ヶ月目の途中経過。

 

 

やっぱり継続は力なりってホントですね。笑

 

 

なんでみんなやらないんだろ・・・

 

 

確かに仕事で忙しいし疲れるから帰ったら寝たいとも思うのは分かりますけど、ホントにそれだど、何も変わらないし、状況は確実に悪くなる一方ですからね^^;

 

 

僕は工場で働いてますが、周りの人は「現状維持で良いやぁ~」って言ってる人もいます。

 

 

ちょっと待て待て!

 

普通に考えて人間は老いていくものだから何もしなきゃ右肩下がりですよね^^;

 

 

そんな僕も世間でいうと立派なおじさんです!笑

 

 

日本社会で生きてくためには会社依存はもう辞めて個で稼ぐ力を身に付けないと思い色々と勉強中です。

 

 

ブログアフィリだってあまりよく分からない状態でスタートしたけどこうやってアクセス数が伸びてきているのは事実。

 

 

初期費用とかドメイン費くらい?笑

 

めっちゃ安くてリスク低いw

 

ただ時間が掛かるのは事実ですが、継続出来れば誰でもこれって結果出るのでは?

 

 

と最近思う今日この頃ですね♪

 

 

僕はこれまでに、副業で物販とアフィリエイトの塾やコンサルを受けたことがあります。

 

 

一番最初に門を叩いた物販のコンサルはかなり良かったです。

 

 

サポートも充実していて結果もすぐに出ましたが、その後にやった中国輸入の塾が詐欺でした( ;∀;)

 

 

まだまだ何も知らない無知な僕が行けないのですがこれはホントに酷かったですねw

 

 

でもそこから自力でやって中国輸入でもそれなりに稼げるようになったのですが、2017年1月にギックリ腰になって物販を断念。

 

 

仕事しながら物販って正直、労働に労働を重ねるような状況だったので、このまま継続するのは無理かな?と断念。

 

それでも毎月物販だけでも30万~50万程度は稼げていたんですよ^^

 

 

実際に副業専用の雑誌でも僕の事を取り上げてもらう機会もありました♪

 

 

でも思いきって物販を辞めて2017年4月頃に新しくアフィリエイトを学ぼうと門を叩いた塾がこれまた詐欺というね。。。笑

 

 

もう自分のおバカさに呆れました!笑

 

 

でもなんだかんだ今も続けています。

 

 

そして今はFXとブログでそれなりに良い方向に行き始めている手応えは感じているので今年の2019年はこのまま突っ走って笑って終えたいですね^^

 

 

最近は特にFXで素敵な出会いがたくさんありますので毎日が楽しいです♪

 

 

皆さんも何かやりたいと思ってる方はとりあえず行動した方が良いですよ。

 

 

見切り発車で直ぐ動く僕は失敗も多いですが、それなりに得れるものもあるのでそれらを生かしながら今を楽しんでいます^^

 

 

僕で良かったら相談乗りますので気軽にお問い合わせください。

友だち追加
ではでは~
 

タイトルとURLをコピーしました