ブログアフィリの検証を始めます。

wordpressでブログを書いて広告収入はホントに入るのか?

実際に検証始めます。

アフィリエイトって一言で言っても様々な収益方法があります。

その中でも今回は初心者でも継続することが出来れば必ず稼げるようになると言われる

ブログにGoogleアドセンスを設定して稼ぐ

「アドセンスアフィリエイト」

クリック広告型のアフィリエイトを実際に検証してみたいと思います。

とはいってもサイトが仕上がるまで時間が掛かるのは事実。

で実際にどれぐらいのペースで記事を投稿すればよいのか?

実際にどれぐらい継続したら広告収入が入りだすのか?

ブログやサイトを使ったアフィリエイトに興味がある方には

絶対に参考になるような収益までの過程を公開していきたいと思います。

とはいってもこのブログではなくて別で新しくドメインを買ってwordpressを開設しました。

ドーン!!

これ実際にエックスサーバーでサーバーの契約をした画像です。

ブログの場合、記事は投稿も一日最低1記事は投稿しないといけないと言われてますが

wordpressなら別に一日1記事以上の投稿してもいいでしょ!ってことで

(というか毎日1記事だったら先が長すぎて心折れるので一気に記事投稿していきます)

wordpressにてブログを本日よりスタートします。

ある程度のジャンルを絞って、1記事に対する文字数は1000文字以上。

狙ったキーワードを上手くブログの文章に組み込みながら先ずは

100記事の投稿を目指します♪

wordpressでブログの閲覧に反応が出始めるのが大体、

100記事辺りを過ぎてからと言われます。

Googleアドセンスとサイトの紐づけも焦らずに、

記事が溜まってから紐づけしたいと考えてます。

理由としては下手に少量の記事しか投入していないサイトや始めたばかりのサイトだと

アドセンスの審査が通りにくいからです。

それにそんなに早めにアドセンスの紐づけをしてもPVなんてたかが知れているのも事実!笑

それならある程度サイトが出来上がってからアドセンスへの紐づけをした方が絶対に良いですね。

誰でも継続することが出来れば必ず稼げると言われるのに

稼げない人が多いのは何故か??

それは単純に継続することが出来ない人が多いからです。

僕もここで途中経過を公開していくことで己の甘さが出ないように

稼げるまで継続していき、皆さんの参考になるようなデータを公開出来るように

頑張って行きますので宜しくお願い致します。

ということで今日から記事の投稿を開始していきまーす♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする