phantasmagoria「variable」の配布開始。

※現在はこちらのEAの紹介はしておりませんので宜しくお願い致します

>>phantasmagoriaのEA配布の停止のお知らせ。

phantasmagoria(ファンマゴ)がついに「variable」が出来るニューバージョンへグレードアップしたver-2.1の配布スタート。

これまでにも色々とバージョンアップしてきたphantasmagoria(ファンマゴ)のEAですが今回のver-2.1へのバージョンアップはこれまでとは次元が違います。

もともと、設定の自由度がかなり高かったphantasmagoria(ファンマゴ)のEAですが今回のバージョンアップではこの自由度がさらに上がり急な値動きにも対応できるようになりました。

バリアブルってそもそも何なのか・・・?

このバリアブルってワードはじめて聞く方も多いかもしれませんね^^;

「variable」(バリアブル)の意味は「変えられる、可変だ」という形容詞で使われることがあるのですが、この「variable」(バリアブル)が今回のphantasmagoria(ファンマゴ)のEAに組み込まれました。

もちろんここでは細かい情報が公開お伝え出来ないので、詳細はお伝え出来ませんが(意味を理解してどんなものか想像してください^^)、この「variable」(バリアブル)バージョンのお陰で今まで以上に自動売買がより放置して稼働できるようになりました。

とは言っても完全放置ではないですので勘違いはしないでくださいね。

とりあえずver-2.1の気になる結果だけ公開しておきます。

ver-2.1が完成したのが2019.04.14(日)で翌日の15(月)に設定をして14(火)~26(金)の日々の運用履歴を公開しますね。

※警戒しておきたい指標などがあるときは早めに手仕舞いなどをしているので利益が異常に少ない日もあります。

16日(火)日利:4,344円

17日(水)日利:7,169円

18日(木)日利:4,056円

19日(金)日利:318円

22日(月)日利:306円

23日(火)日利:4,172円

24日(水)日利:3,711円

25日(木)日利:6,217円

26日(金)日利:739円

この期間の合計利益は31,032円

完全放置ではありませんが以前よりもかなり手放しで運用が出来るようになって楽になった上に安定感抜群で利益が上がったように感じますね♪

安心感が増したのでより安全に攻めて運用していきたいと思います^^

【注意点】

投資には絶対はありませんので必ず稼げるとは断言出来ません!
ご自身の自己責任でしっかりと決めてください。
仮に資金が無くなってもこちらでは保障出来ませんので、相場で資金が無くなった理由を他人のせいにする方は絶対にこのEAを利用しないでください!

もちろんこちらのphantasmagoria(ファンマゴ)「variable」が組み込まれたver-2.1のニューバージョンは無料で配布していますので興味がある方は是非以下のLINE@に登録してファンマゴ希望とご連絡してください^^

HAYATOのLINE@はこちら
友だち追加
興味がある方はご連絡お待ちしております♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする