FX今週の結果

最近色々と忙しくしていたので全然結果報告出来てませんでした^^;

ということで久々に今週のFXの結果報告をします。

phantasmagoria(ファンタスマゴリア)

まずはファンマゴの今週の結果です♪

最新のver-2.1がかなり調子が良くていい感じに仕上がってますね♪

今週の利益は169.07$

HotForexの証券会社なのでこちらはドル建てとなりますが日本円で約18,500円ほどですね^^

こちらは最低証拠金10万円~運用可能です。

phantasmagoriaの最新バージョンの詳細はこちらです

>>phantasmagoria「variable」の配布開始。

マルチタイプコピートレード

次に今週からスタートしたマルチタイプコピートレードですが、本物のプロトレーダーの取引を自分の口座に反映させるということで完全放置ですが正直びっくりしたスタートでした。

運用資金20万円で試しに始めてみましたがいきなり

週利で18,793円

今月の残り二週間でどこまで伸びるのか楽しみですね♪

こちらは参加するにあたってライセンス料が初回のみ5万円(払いきり)かかります。

最低有効証拠金は20万円~運用可能です。

>>マルチコピトレの詳細について。

こちらは参加人数が500人に達した時点で募集締め切りですが、

このブログを書いている時点で421人です。

ということで二つ合わせて今週は

約37,000円ほどの利益でした♪ 

上記の注意事項をしっかりとご理解された方で、Phantasmagoria(ファンタスマゴリア)を使いたい方は僕のラインアットに登録して「ファンマゴ自動売買利用希望」もしくは「マルチコピトレ希望」とご連絡くださいね^^

【注意点】

投資には絶対はありませんので必ず稼げるとは断言出来ません!
ご自身の自己責任でしっかりと決めてください。
仮に資金が無くなってもこちらでは保障出来ませんので、相場で資金が無くなった理由を他人のせいにする方は絶対にこのEAを利用しないでください!

友だち追加

ではでは~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする