ブログアフィリの検証・途中経過

アフィリエイトはホントに稼げるのか?

の検証・途中経過の報告です。

2018・9・10に新らしくwordpressでブログを初めてそのブログから収益はホントに発生できるのか? の検証です。

まだ始めたばかりなので今回は2回目の途中経過の報告となります。

前回はエックスサーバーでwordpressの開設をした内容でしたね。

>>前回の記事はこちら

そこからブログの記事を投稿しまくってる最中です。

開設してから今日までで12日間が過ぎましたが現在の記事の投稿数は

55記事

1日に4記事~5記事のペースで上げている感じですね。

文字数も最低でも1000文字以上である程度のジャンルを絞って書いてますがこのペースって結構気合要りますね。笑

でもちまちまやってもしょうがないのである程度のPV数が伸びるまでの期間は今のままのペースを維持していきたいと思います。

これってこの場で公開することによって、さぼらないようにするための自分への戒めなので更新が止まってたら「結果はどうなってます?」って突っ込んでください。汗

現在の状況としては本日(2018/09/22時点)まだアドセンスへの設定はしてなくてとりあえず100記事の投稿を目指している段階です。

その後にアクセス数などのチェックを入れながら反応が出だし始めたらアドセンスへの紐づけをする予定です。

初心者の方で始めるときに色々と考えすぎて結果的に行動に移せて無い方はとりあえず、今の僕みたいに質よりも量にこだわって一気にやった方がいいですよ♪

修正なんて後でいくらでもできるのでとりあえずネット上に自分の記事を量産して色んな人の目に止まる事を意識してやるのが大事ですね。

アクセスが見込めそうなジャンルは人の悩みが解決出来るような内容の物が良いです。

その中で僕は健康にまつわるジャンルに絞って記事の投稿をしている流れです。

人間って面倒な作業などはホントにやらない人が多いですよね。

このブログのアフィリエイトだってその面倒な作業です。

だから結果が出るまでに挫折する人が多いのだと思います。

僕がここでもし本当に稼げるようになっていったらあなたもやってみようと思いませんか?笑

物凄くやってることは簡単でただただ記事を書いてるだけです。

記事を書くだけで稼げるようになればホントに空いた時間での副収入を得る事が可能になります。

ただ直ぐには結果が出ないのも事実。。。

だからこそどれぐらいの記事数やどれくらいのPVなどでどういった感じの収益が出るのか参考になるデータをここで公開できたらと思います。

正直な話、記事を書くのが苦手な人は外注さんを雇って記事を書いてもらえば良いだけです。

もちろんそこには初期費用っていう出費が発生しますが、ちゃんとした計画を立てて変な事をやらなければ必ずその出費は回収できます。

しかもその外注費要は経費としてあげれますのでより上手く稼げていけると思います。

ただ僕は今回は収益が発生するまでは個人の力で記事を投稿し続けますので時間が無いは言い訳ですよ!

って所も含めて結果に繋げれるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

ではまたある程度の報告内容が出来るようになったらまたこの件はUPしますね。

ではでは~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする