TEAM+(plus)のコミュニティのご紹介

この度、自身のコミュニティを作りましたので今回はこのコミュニティについてのご紹介をさせて頂きたく思います。

と、その前に…

そもそも何故に自身でコミュニティを作ってやろうかと思った経緯なのですが、以前僕は、とあるFXのコミュニティのスタッフとして活動させてもらっていました。

ですが、ここで運営されてた方の運営のやり方に全然共感が出来なくて(始めたときはそんなことはなかったのですが)辞めることにしたんですね…

で、この時に実際に僕と同じような気持ちと考えの方が、他に3人いまして僕を合わせたこの4人でちゃんと自分らが納得出来て、ユーザファーストで運営出来るコミュニティを作ろう!となりこの計画が始動することになりました。

この世界ってちゃんと運営されているコミュニティもありますが、その反面、目先の利益だけを求めて、事実とは異なる虚偽を言って、詐欺的な行為をする方もいます。

僕らはこのような無責任な事はやりたくなくて、現在開発している自動売買も先に僕ら4人が実際にリアルマネーで使ってみてちゃんと利益が出るものなのか?というところもやっています。

実際にリアルマネーで試しもしなくて、バックデータが良かったからはいどうぞ!ってことではなくて、興味がある方が、本当に僕らが言っていることに嘘がないのか?って分かってもらうためにユーザーさんには先にデモ版で実際に試してもらうことも可能にしました。

このブログを書いている(2019/9/22)時点では自動売買のリアル版の最終調整に入っていて(既に僕ら4人はリアルマネーで稼働しています)、もうじきリリース予定です。

先ほども言いましたが興味がある方はデモ版の配布をさせてもらっているので、現時点でこの自動売買のデモ版を使って感触を試してくれているユーザーさんもいらっしゃるのですが、僕らが開発した自動売買のリアル版ががまだスタート前にも関わらず、すでにコミュニティには250名以上の方が参加してくれています。

正直、本格的に始動する前にここまでのユーザーさんが集まると思っていなくて、皆さんの期待が僕らの想像をはるかに上回っていることもあって、僕らとしてもこの期待を裏切らないようにかなり慎重にリアル版の最終調整に入っております。

TEAM+の名前の由来

今回僕らが立ち上げたコミュニティ名は「TEAM+(plus)」と言います。

そして、このTEAM+の名前の由来はそれぞれのアルファベットに意味があります。

T = Trust 信頼、信用
E = Expert
A = Advisers
M = Matey 仲間、友
+ = Plus ポジティブ、増えていく

TEAM(チーム)というのはユーザーさん含めて参加者皆さんの事でもあって、みんなでコミュニティを盛り上げて行きたいという想いもあります。

既に8月からデモ版で稼働していますがデモ版での実績はこちらの公式HPで公開していますので興味がある方はチェックしてみてください。

>>TEAM+公式ページ

まだデモ版での週刊取引等の報告記事とかしかないですがこれから徐々にサイトも仕上げていきたいと思っています。

自動売買の方も今月末にはリリース予定ですので興味がある方はチェックしてみてください。

>>TEAM+公式ページ

ではでは~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする