FXの自動売買「Spider+(plus)」の紹介

Spider+(pius)

 

 

今回は僕が所属しているEA開発チームにて出来たEA(自動売買)「Spider+(pius)」の紹介です。

 

 

【紹介する前に一言】

こちらのEAは当初紹介するために作ったEAではなくて、僕らで実際に優秀なEAを作って使用するために開発したEAですので、当然ですが僕自身もこのEAは使っています。

 

ユーザさんに正式リリースする前にはデモ口座、リアル口座での検証やバックテストも繰り返してできる限りリスクを抑えてリリースまで至りました。

 

最後まで見て頂きもし興味がありましたら無料で配布しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
(申し込みについては最後に記載しております)

 

▼目次

    1. 堅実で安定したEA
    2. EA「Spider+」どんなEA?
    3. 正式リリースまでに行った検証
    4. Spider+(plus)の申請方法

 

堅実で安定したEA

 

最近でよくあるEAは「爆益」とか「月利ウン百%」などと言ったものをよく見ますが、Spider+(pius)はこういったものとは真逆で月に良くても15%~20%ほどです。

 

これを少ないと感じる方には正直物足りないEAなのかもしれませんが、実際に投資の世界ではこの数字はかなり優秀で、これ以上を望む方はほとんどの方がギャンブル感覚でFXの世界に参入している方だと思います。

 

「爆益」の裏には「爆損」あり!

 

と言われてまして、月利ウン百%取れる自動売買は逆をいうとそれと同じ比率で負ける可能性があるということになります。

 

Spider+(pius)はこういった派手な結果はまず出ないということはここでハッキリお伝えしておきます。

 

EA「Spider+」どんなEA?

Spider+(pius)の使用通貨はドル円のみです。

 

稼働時間は日本時間のみで一日手仕舞いを完結として出来るように開発しました。

 

とは言っても相場に絶対はないので時にはポジションを持ち越す日もたまにあるのですが、持ち越したときに付いてしまうマイナススワップが出たときにはこのマイナススワップ分も補填して決済してくれますので余計はマイナスは出ないように考えて作りました。

 

あとこちらはナンピンマーチンEAとなりますが先ほどもお伝えしたように稼働時間は日中のみなので寝ているときの夜中の急激な値動きなどはほぼ無関係になるのと無限にナンピンマーチン入っていくEAではないので精神的にもかなり安心して使用できるようになっています。

 

いまいちどんな感じかイメージ沸かない方にも分かるようにSpider+(pius)の解説動画もありますので良かったらチェックしてみてください。

 

【Spider+の紹介動画】

・通貨ペアはドル円のみ
・日本時間のみの稼働
・ナンピンマーチンEA(無限ではない)
・マイナススワップ補填機能付き
・先にデモ版でお試しできる
・リアル版EAは無料(指定ブローカー・口座縛りあり)
・無料コミュニティサポートあり

詳細は上記動画にて解説しておりますがEAの内容はこのようになります。

 

※最近「インベスターZ」というEAの別名として「SPIDER」というEAを配布しているグループがありますが、本EAとはなんの関係もありません。

 

正式リリースまでに行った検証

 

先ずはデモ版にて行った検証の実際のデータがこちらになります。

上記は資金10万円からでのデモでの検証です。

見てもらうと日々着々と利益を積み重ねているのが分かるかと思いますがこの中で、1日だけ大きくドローダウンがあります。

この含み損はスタッフがうっかりマイナス利確位置にTPを入れてそのままにしてしまったことによるものです。

 

パラメーター各種の変更も正常に反応するのか等を検証するにあたってのニアミスですがここは包み隠さずありのままのデータを出させてもらいました。

3ヶ月の稼働 で、対原資比57%の利益。

 

先ず先ずではないでしょうか。

 

 

続いてリアル版での実際のデータがこちらです。

これは僕自身の実際のリアルマネーで行っている口座のデータですが、大きくドローダウンしている個所は実際にパラメーター各種の設定変更時にちゃんと反映するのか?を検証していた時に損切りなどについての検証をリアルマネーで行った時のドローダウンとなります。

 

正式にリリースが決まってからは変なバグなどはあってはならないし、ユーザさんに安心して使ってもらうためには、デモ版だけではなくて、リアル版でも間違いなく稼働できるのか?の検証は僕らの中では必須でしたので正式リリースの10月前の9月にこのような形でリアルマネーでも色々と検証を重ねてリリースさせて頂きました。

 

検証で出したドローダウン後もちゃんと見てもらえたら分かるかと思いますがグラフは右肩上がりで堅実に伸びていることは分かるかと思います。

 

スタッフそれぞれが色々な設定で検証しながら現時点での推奨設定もありますので初めての方でパラメーター各種の設定が分からないといった方にも推奨設定がありますので安心してお使いになれるかと思います。

 

あと、Spider+(pius)の公式結果は「TEAM+」の公式サイトにて毎週のデモ版の運用結果もアップしていますのでこちらも良かったら参考にしてみてください。

 

>>TEAM+公式サイト

 

Spider+(plus)の申請方法

 

こちらのEAに興味がある方は以下よりSpider+(plus)の申し込みが出来ますので登録後に「スパイダー希望」とご連絡下さい。

※その際にデモ版かリアル版かのご希望も添えて頂けると対応もスムーズになりますので宜しくお願い致します。

 

Add friend

【Spider+(plus)ご利用にあたっての免責事項・注意事項】
本EAのご紹介・および無料提供については金融商品取引法29条が規定する「投資助言・代理業」には該当しません。同条が要求する「登録」を必要とするものではありません。
□ 投資における資金運用のご判断、および本EAのご使用につきましては、投資をなさるお一人お一人が熟慮の上ご決定いただきますようお願いいたします。
□ TEAM+のブログ、LINEグループなどで紹介している利益率等のデータは、過去の検証に基づいたものではありますが、今後の利益を保証するものではありません。
□ FX(外国為替取引)には、投資した資金を失うリスクも伴います。そのことをご承知いただいた上で、ご自身の判断により投資を行ってくださいますようお願いします。
□ 本EAのご使用による投資上の損失については、いかなる補償も補填もでき兼ねますので、ご了承ください。
タイトルとURLをコピーしました