MENU

やらかしてしまいました…

これまで書いていたブログですがWordpress内のテーマの更新を行ったら最新のものになってしまいエラーが出てブログの記事そのものが更新できなくなってしまいました。

ボクが使っているサーバー元であるXserverに問い合わせて改善するためのファイル等を頂きFTPにて手直ししようと試みたら完全にやらかしてしまってこれまで書いてきた記事がパァーとなる始末…

もう笑ってしまいましたw

そして最新版のWordpressはブロックエディターといってこれまでクラシックエディターで記事を書きなれていたボクにはホントに使い勝手が悪すぎてこれまた慣れるまで時間が掛かりそうです…

とはいえ今後Wordpressはクラシックエディターが廃止になっていき完全にブロックエディターに移行していく模様なので慣れていくしかないようですね。

これまでボクのブログを拝見してくれててた読者の方は急に記事が無くなって見た目も変わったのでびっくりされたかと思いますが、今後またこちらでコツコツ記事を書いていくのであらためて宜しくお願い致します。

という事で取り急ぎ状況説明としての記事となります。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

HAYATOのアバター HAYATO TEAM+STAFF

FXって本当に稼げるのか!?をテーマに実際に自分で検証してみた結果や感じた事などをまとめたいと思ってブログをはじめましたが、2020/7月にWordpressの操作を誤って、これまで書いてきた記事が全部消えるという事態に...

また新たにコツコツブログ開始して行きますのでよろしくお願いします。

FX・ブログ・アフィリエイトについての経験談を元に少しで誰かの役に立つ記事をと想ってアウトプットしております。

目次
閉じる