MENU

MT4のアプリにトレードレベルラインを設定しよう。

このページではMT4のアプリにトレードレベルの設定をする手順について解説をしています。

実際にエントリーしているポジションのラインが一目で分かるのは凄く便利なので、是非トレードレベルラインは設定しておくことをお勧めます。

目次

トレードレベルラインとは?

トレードレベルラインはMT4チャートで実際にポジションを取った時に現れる緑色の点線のラインです。

パソコンでのMT4だとこのトレードレベルラインはポジションを取った瞬間に出てくるのですが、スマホのMT4アプリの場合にこのトレードレベルラインが初期設定では設定されていません。

外出時などでエントリーしているラインがスマホからも一目見て分かるので凄く便利なので是非ともスマホのMT4アプリにトレードレベルラインの設定を行っていない方は簡単なので設定しておきましょう!

アプリにトレードレベルラインを設定する手順

トレードレベルラインの設定について解説した動画も用意しましたのでこちらからも手順方法は確認出来ます。

【設定手順】
①スマホのMT4アプリを開くと、歯車の設定マークがありますのでそちらをクリックします。
「チャート」と記載された項目がありますのでこちらを開きます。
ここを開くとチャートの設定に関しての項目が色々出てきますのでこの中にある
「トレードレベル」と記載されている右横にあるスイッチをONにしてください。
④最後に画面下にある「更新」をクリックしたらせって完了です。

これで設定は完了ですので、実際にチャート画面を見てみるとこのようにスマホのMT4アプリ画面でもトレードレベルラインが反映されるようになります。

まとめ

今回はMT4アプリのトレードレベルラインの設定について解説でしたが他にもこのアプリでは様々な設定が出来ますので色々とご自身の好みにチャートカスタマイズをしていってみてください。

使い方がいまいちわからなくて、「こんな設定は出来ますか?」といった方などいらっしゃいましたら、気軽にお問い合わせにコメントしてください。

この記事が誰かの役に立てば幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ではでは~

HAYATOの独り言

HAYATO

将棋の世界は良く分からないですが、藤井棋聖凄いですね!

あの若さでどんどん記録を塗り替えていってます。

そして凄く謙虚!

将棋ド素人のボクでも応援したくなる感じのキャラですね。

頑張っていってほしいですね!(^^)!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

HAYATOのアバター HAYATO TEAM+STAFF

FXって本当に稼げるのか!?をテーマに実際に自分で検証してみた結果や感じた事などをまとめたいと思ってブログをはじめましたが、2020/7月にWordpressの操作を誤って、これまで書いてきた記事が全部消えるという事態に...

また新たにコツコツブログ開始して行きますのでよろしくお願いします。

FX・ブログ・アフィリエイトについての経験談を元に少しで誰かの役に立つ記事をと想ってアウトプットしております。

目次
閉じる